* ぬこちゃん *



豪華客船でのパーティーに呼ばれたけど、田舎育ちの彼女が持ってるフォーマルな服装なんて高校のセーラー服くらい
オマケに水着は生まれてこの方スクール水着しか着た事が無い…

KOTOさんのキャラクターをお借りして描きました。田舎から出てきた純朴な少女という設定で、本家の方でも飾りっ気のない服装である事が魅力となっているキャラクターです。18を過ぎて大学生になってもスカートの中には常にブルマー。白いソックスに白い運動靴。少女みたいなブラウス、中学時代から使い続けているカバン。

そんな14歳くらいで時が止まったような子って、それはそれで可愛いかなとか思いつつ絵にしました。

ブルマー丸出しってのは中学生くらいまでなら当たり前なんですが、高校生から上の年齢でやればやるほど、なんとも微笑ましい味わいが出るような気がします。

『この子はずっと変わらないんだな』

そういう安心感とか和みを与えてくれる。
HologramRose