『ねぇ、大和くん!こっち来てよ!海がきれいだよ!』

「あ…まほろちゃん、いつの間にあんな所に…」



「(ああっ風でスカートが!ああっまたいつものブルマーがっ!お尻丸出しだよっこっちが恥ずかしいよ!ちゃんとスカート押さえてよ!)」









「ま…まほろちゃんっ!風っ風が強いからっ!!!」
『そうね、風が強いけど、涼しくて気持ちいい』

「いやそうじゃなくて」

『えっ?』



「ス…」

『ス…?スがどうしたの?ごめん、何ていったか良く聞こえなかった!!!』

「スカート!!!!!」

『スカート???』




『えっ!まさかスカート破れてる!!!穴開いてる!?どこどこっ!?』

「ちがうよー!破れてない破れてない!穴も開いてない!」
『じゃあどっか汚れてるとか!?』

「じゃなくて、風でまくれて、ブルマーが丸見えだってばぁ!」



『もう!そんなどうでもいいことでいちいち言わなくてもいいってばぁっ!何かと思ったらまたブルマー!前も言ったけどブルマーが何なのよ!こんなのいくらでも見ていいわよ!』

「でも、女の子のスカートの中を見ちゃうと…悪いから…」
『なぁーにいってんのよ、本当は見たいくせに。。。パンツは駄目だけどブルマーならね大和くんも好きでしょ?アタシは恥ずかしくないし、だからいいの!』

『さぁさ、大和くんっ!スカートの中もブルマーも後でいくらでも見せたげるからさぁ、早く登って来てよ!』

「(後で見せたげるって…ホントに自覚も自意識も無いんだなぁ…でも…まぁ、そこが良い所なんだけどね。)」



『まさか高いところが怖い?』

「そんな事…ないよ!平気だよ、こんなのっ」



『ほらほら、スカートの中とかブルマーばっかりじゃなくて、海とか空も見ようよ』












その後日…



『ほらほらっ、ブルマー!』

「いいってば、そんな…」

『とか言いながら目はこっち見てるしぃ!』

「・・・・・」



『まあピーパン(PTA推薦パンツ)って言われるくらいだし、実際こんなので満足してるなんて、本当にシャイねぇ〜』

「そんな言い方、止めてほしいなぁ」

『えへへへ、シャイって弄ると楽しいもんっ!』





HologramRose