* 的川町ふれあい喫茶(左:山野さん 右:芦屋さん)

山野さんの住む田舎町『的川町』で、町民イベントが開催されることになり様々な出し物が出されることになりました。
山野さんは町のボランティアに所属しているので、彼女の方からも何かできないかと思いました。
そこで公民館を利用したふれあい喫茶をやってくれないかと相談があり、
山野さんはウェイトレスをやる事になりました。

『せっかくのイベントだし、見た目にも楽しい方がイイよね!』

その思いからスクール水着を改造したお手軽バニーガール風の衣装を作りました。
クラスの他の女子にも『一緒にやろうよ!絶対楽しいよ!』と誘い掛けましたが全員引いてます。
しかたなく他校の友人を誘ってウェイトレスを揃えました。

へその下に名札があるのは、名前で読んでもらいやすいように、そして子供にも名札が見えるように
低い位置につけてます。あとスクール水着のメーカータグを取り外してそこにさくらんぼうのバッジを付けてます。

彼女は人前でコスプレをするのが大好きで、体のラインが出るような物が特に好きみたいです。
理由は『楽しいから』
相方の芦屋さんは、ぽってりおなかが丸出しになって恥ずかしいみたいですが
だんだんまんざらでもない気分になってきたようです。

他にもこのようなパレード衣装も山野さんが考案しています。

HologramRose